SSブログ

F1 日本GP “予選” [F1]

今年もやってきました!F1日本GPです。今年は鈴鹿サーキットでの連続開催20周年記念&鈴鹿ラスト・ランということもあり、気合いを入れて指定席をゲットしたので予選と決勝の2日間観戦にいくことに...。

↑HONDAブースの看板

↑B3席からの眺め

↑B3席からはココも見えます!

↑目の前を通過するマクラーレン

↑シケインに向けてシフトダウンするルノー

↑地下通路出口付近から見たメインスタンド

↑今回使用されたAMGセーフティーカーの2台

土曜日の予選は風が強く、厚い雲からは時折ポツリと雨が降る生憎の天気でした。また、予選とは思えないほど観客が多く、ラストの鈴鹿を堪能しようとする人で盛り上がりました。

予選1位でPPを獲得したのはフェラーリのマッサ選手!!2位は同じくMシューマッハ選手!!ルノーvsフェラーリの行方はいかに...。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

GB

はじめまして、TTさん。
B3席からの画像、きれいに撮れていますね。

突然ですが、質問させて下さい。
私は、今年のF1観戦は、P席(旧B3席)からすることになりました。
先日チケットが届いたのですが、
ブリッジ看板があるのでシケインの侵入が見えるかどうか
心配しています^^;;
座席は、ちょうど真ん中のブロックで全体20列のうち
前から15列目です。

TTさんが、2006年にB3で観戦されたときは、どのあたりのブロックで
前から何列目くらいでしたでしょうか。
もし、ご記憶があれば教えて下さい。

TTさんの画像を見る限り、
座席位置が高ければいいってものでもなさそうですね…。

いきなりの質問、失礼いたしました。
by GB (2009-06-02 01:53) 

TT

GBさん、はじめまして。

3年前のことなのではっきりとは覚えていませんでしたが、チケットの半券が記念に残してありました。
なので、写真の位置はB3席・Cブロック・11列からの眺めになります。
ご心配されているシケインへの進入ですが、かすかに残る記憶では見えないことはないが見にくい印象があった気がします。

3年前の記憶なのであんまりあてにしないでくださいね。

久々の鈴鹿F1 私も行きたいですねぇ!
by TT (2009-06-03 02:15) 

GB

こんばんわ、TTさん。
貴重な情報ありがとうございます。
今年は、サーキットの大改修に伴い
席種名やブロック名もがらり変わりました。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
by GB (2009-06-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本GP開幕!F1 日本GP“決勝” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。