SSブログ

F1帰りの渋滞にモンスターマシン! [F1]

F1を観戦して帰路につくときに待っているのが大渋滞!!しかし、そんな渋滞のまっただ中に“Enzo Ferrari”を発見!まさかこんな車が一般道を走っているとは...さらに渋滞にはまっている...。

 

↑フロントナンバーの取り付け方が強引ですごい!オービスには写らなさそうです...。

↑後ろ姿です。もっと大きい車だと思っていましたが、案外イイサイズでした。リアナンバーはきちっと装着されていますね。

渋滞中だったのでEnzoのサウンドを聴くことは出来ませんでしたが、アイドリングとゆっくり走っていくサウンドは以外にもジェントルな音で、モデナやマラネロの方がヤンチャなサウンドに感じます。ただEnzoの回転を上げたらとんでもない快音&轟音を響かせるんだろうなぁ~!

しかし今回のF1にはかなりレアな車を多く見かけました。毎年V8エンジンのFerrariはよく見かけますが、今年は新作のLamborghini・BENTLEY・Porscheを多く見ました。ナンバーは関西方面が多かったように思います。鈴鹿までの距離が丁度良いのでしょうね。

公道を走る1億円EnzoFerrariを見たのに、約半額のSLRMcLarenは見ませんでした...。チョット期待したんだけどなぁ~。でもEnzoだけでも満足です。

Enzoオーナーさん、写真を撮らせていただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1 日本GP“決勝”久々に洗車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。