SSブログ

1年は早い! [AlfaRomeo]

もう12月ですね。
11月の20日前後に強い寒気が入り込み、名古屋の市街地でも10℃を下回り、さらには岐阜の山間は大雪になったみたいですが、それ以降は気温がぐんぐん上昇してしまい、この冬は暖冬傾向なのか...。

しかし、私の趣味のひとつにウィンタースポーツがあるので、とりあえず147を一気に冬仕様に衣替え!!
DSC00935.JPG
ベースキャリアを取り付け、タイヤをスタッドレスへ交換しました。あとはアタッチメントを装着すればいつでもゲレンデへ直行できます。
今年の夏前にサスペンションを純正に戻していますので、純正車高に純正16インチホイール(タイヤはスタッドレス)で完全ノーマル仕様になりました。スタッドレスの柔らかさも手伝ってかなり快適な乗り心地に!


11月27日に今シーズン初滑りに行ったのですが、寒波で降り積もった雪は半分にまで減っていてちょっとがっかり。
でも車の冬準備ができたので、あとは雪がガンガン降り積もるのを待つだけです!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅くなりました。衝撃的! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。