SSブログ

ぞろ目!! [AlfaRomeo]

DSC00953.JPG
ついに迎えました!147のトータル走行距離77777キロ達成で~す!
4年10ヶ月での達成です。

あと2ヶ月で2度目の車検がやってきます。目指せ100000キロでがんばります。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Tom

こんばんは。
私のアストラはもうすぐ5万キロになろうとしてますが、今のところすべてのゾロ目を見逃しております…(;´Д`)

車検まであと1年ありますが、ヤナセから点検の案内が来たので、今週末にでも行こうと思います。 お互い問題なく終えられると良いですね!
by Tom (2009-03-23 21:38) 

トッピー

いい数字を残せて良かったですね。
どこまで距離を伸ばせそうですか?
僕は10万kmまで乗ったことはないので今後も期待しております。
by トッピー (2009-03-23 21:50) 

TT

Tomさん、こんばんは。
77,775Km時に気づき、2Kmほどゆっくり走って写真を撮りました...。

Tomさんのアストラも4年になるのですね。ぜひ55,555Kmの撮影を目指してみてくださいね!
by TT (2009-03-25 01:20) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

がんばって10万キロを目指しておりますが、そのころには2度目のタイベル交換の儀式が待っていると思うのでちょっと怖いですね。

ついに来月の車検で延長2年の保証が切れてしまいます...。でもまだまだ大事に乗りますよ!
by TT (2009-03-25 01:23) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手中古車査定企業様のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ABSが...夏モード! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。