SSブログ

軽井沢の旅 最終日 [ドライブ!]

3日目、最終日は遅めにチェックアウトし、一日中ショッピングプラザでお買い物!
日が沈むころまでショッピングプラザを満喫。ココは昨年秋に増床しているので全部回るのには相当な時間が必要です。自分の好きなブランドはイーストよりに集中してるのですが、それでもスタバで2度もコーヒーブレイク。結構疲れますね...。
IMGP0702.JPG
夕暮れまで居たおかげか、こんな素敵な景色を見ることができました!右側には噴煙を上げる浅間山も見えています。僕がシャッターを切り出したらとたんに周りはデジカメを持った人々であふれていました!

この後、別れを惜しむかのように旧軽に戻りディナーを。
IMGP0708.JPG
19時40分、軽井沢の気温は11.5℃、そして名古屋へ向かって出発いたしました。
帰りの高速は3度の休憩を取り、自宅着は日付変わって0時45分でした。



帰りの高速には長いトンネルがたくさんありますが、新しく装備したSONYのPNDは自車位置が止まることなく、トンネル出口ではドンピシャで合流。すばらしいですね。東海地方では長いと有名な恵那山トンネルも問題なし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢の旅 2日目Suzuka!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。