SSブログ

気分転換!! [AlfaRomeo]

5年半、85,000Km。握っていた時間は無限大。
DSC01156.JPG
レザーはボロボロに、シフトパターンのリング周りのレザーはすでに2周分くらいめくれているので、アルミリングはシフトチェンジで飛んでいきます...。
ということで、

Newシフトノブに交換しました!!
DSC01166.JPG
ネットで色々探し、悩んだあげく、結局もともとのノブと全く同型の純正品番をディーラーさんにて取り寄せることに。
社外品もピンとくるモノが無く、5年以上も握ってきた形を今更替えるのにも抵抗があったので純正の新品交換を選びました。

当初はパーツを持ち帰って自分で交換する予定でしたが、My147のシフトノブは残念なくらい硬く固着していて自分での交換を断念。ディーラーさんへ戻り工賃払って交換してもらいました...。

パーツ代+工賃で15,540円でした。社外品を送料払って取り寄せるのとそんなに変わらないですね。

これでMy147に少しだけフレッシュさが戻りました!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

149じゃなかった...球切れ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。