SSブログ

早いもので半年経ちました! [BMW]

2010-10-04 17.24.44.jpg
BMW 320iTouringを操り始めて早くも半年が経過しました。
ここまでのトラブルは、ドアミラーの異音とi-Driveのフリーズくらいでしょうか。
2010-10-07 16.22.51.jpg
半年間で7,175Kmを走行。一ケ月で約1,200Km乗っている計算です。147時代に比べると少なめですが、一般的には多く乗っている方でしょうか。

非常に乗りやすく、ボディサイズに対して取り回しが楽々。ただし、147以上に段差やタイヤ止めに気を使わないとガリッと擦ってしまいます...。

半年乗って気になる点は、トランクのトノカバーからカタカタと異音がすることです。納車後ちょっとしてから音は出ていたのですが、最近音量がアップして、さらにはトノカバーではなくトランクの内装自体からギシギシと音がするようになってきました。
これらが気になるところですね。一応、近く点検してもらう予定です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トッピー

こんばんは。
半年経ちましたか。特に大きなトラブルもないようで良かったですね。

ちなみ本日、岡山オフが快晴の下、開催されました。
車の話だけで何時間もおしゃべりするという
傍から見ると変わった人たちの集まり(?)だったかもしれません(笑)
明石オフでTTさん&TOMさんにお会いできるのを楽しみにしています。
by トッピー (2010-10-10 18:37) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

岡山オフの内容も気になりますが、明石オフまで2週間を切りましたね。ワクワクです!!
こちらこそ楽しみです!!
by TT (2010-10-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぞろ目久々のボーラ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。