SSブログ

まだまだ行ける!! [ドライブ!]

オイル漏れも直りましたし、道路状況も良くなりノーマルタイヤでも行けるので、ドライブがてらスノーボードしてきました!
2011-04-04 13.07.38.jpg
一日を通して雲一つ無い晴天!! 風が強かったコトだけが残念ですが、こんなに晴天でも風のおかげか滑っていてもそんなに暑くなく楽しかったです。

ゲレンデは4月とは思えないくらい雪がたくさん!
新年度が始まっているので客数も少なく1日快適にのーんびり滑れました!

今シーズン、あと1回くらいはすべりに行きたいと思っているのですが、体が持つのか...。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ball

ぶらっとクルマを駆り出して滑りに行けるなんて、なんとも羨ましい環境ですねぇ。
TTさんのお住まいからですと、茶臼辺りなのでしょうか。
あぁ、記事を拝見していたら私も一本滑りに行きたくなりましたよ・・・・
っても、来シーズンになるんですけどね(遠い目)。

by ball (2011-04-10 10:39) 

TT

ballさん、どうもです。

滑りに行くのは岐阜の奥美濃地方ですよ!名古屋からなら高速で1時間半くらいで着くのでアクセスも良く、朝早くぶらっと車を飛ばして滑って・温泉入って・夕方には自宅へ戻れます!

今シーズンあと1回くらいと思い、私はGWまで営業のスキー場を狙っております。
by TT (2011-04-12 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。