SSブログ

なんで??? [VW]

久々登場のボーラです。
そのボーラに珍事件発生!
DCIM0680 (420x315).jpg
ヘッドライトのアップです。2年ちょっと前に業者に磨いてもらったヘッドライトですが、またくすみが出始めています。
って、それはさておき...

問題は画像の赤丸部分です。なんと!!ヘッドライトユニット内に蜂の死骸が!
先日気づきました。いつ進入されたか解りません。でも、進入するということは、何処かにそれなりの隙間があるのか?!
だとしたら大問題ですが、レンズが結露することも無く、ウインカー・フォグ・ポジションを含めすべて正常に点灯します。
購入以来、ヘッドライトの電球交換もしていませんし...全くの謎です。

しかし、場所が場所だけに簡単には取り出すことができません。
うーん、とりあえず放置します。一応、ボンネット内を見える範囲で確認した限りでは蜂の巣は無かったです。

こんなコトってあるんですね...。


タグ:VW BORA ボーラ
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

トッピー

不可解な出来事ですね。
高速走行中にハチとぶつかってはずみで紛れ込んだのでしょうか(^^;
Hアスに乗っているとき、グリルにでっかいアブの死骸がひっかかっていたことはあります。
いつかメンテのついでに取ってもらいましょうか(^^)b
by トッピー (2013-11-07 21:47) 

Tom

ゴルフの件もそうですが、どうやら凡人には起こせない特殊な現象を引き起こすスペックをお持ちのようですね!

ちなみに、進入経路も取り出し方も全く思いつきません(-.-)y-~~
by Tom (2013-11-08 00:09) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

摩訶不思議な現象で、正直びっくりしてます...。
他のメンテなんかで入庫することがあれば相談してみます。
by TT (2013-11-09 01:58) 

TT

Tomさん、こんばんは。

私はただの凡人でございます...。
結構な大きさの蜂なのがまた不思議なのです。
by TT (2013-11-09 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元プチオフ!アップで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。