SSブログ

気分次第!? [OPEL]

久々の更新です...。

先月バッテリーを交換したHアスですが、最近ご機嫌斜めの様子...。
IMG_0467 (360x270).jpg 
雨降りにバックミラーに邪魔するモノが...リアワイパーでした。

フロントのワイパー作動時にリバースへシフトすると連動してリアワイパーが作動するのですが、何度か拭き取った後に真ん中で止まります!!
堂々と邪魔してきますね。

ところが、そのままイグニッションOFF→再度ONとするとワイパーレバーを触っていなくてもスゥーと本来の位置に戻っていきます。


うーん何が原因かよくわかりませんが、特に支障が出るわけでもないので、このままスルーします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Tom

リヤワイパーと言えばゴムを一度も交換していないので、動かした時のビビリ音が気になっています。

まあ、私のアストラでは不思議な動きをしたことはありませんが・・・(^_^;)))
コンピューター診断で記録が残っていると良いですね。

あ、アンテナの件ありがとうございました
( *・ω・)ノ
by Tom (2014-05-31 21:27) 

TT

Tomさん、こんにちは。

リアワイパーのゴムが無交換というのはすごいですね!

一応、ヤナセへは入庫の段取りをお願いしました。
大事でなければいいのですが...。
by TT (2014-06-02 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテナンス!初回車検! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。