SSブログ

与島オフ! [オフ会]

少し日が経ってしまいましたが、11月16日に香川県の与島PAにて毎年恒例のオフ会が開催されました。
IMG_0887 (420x315).jpg
写真が遠くてスミマセン...やっぱりこういう時はスマホではなくデジカメが必要ですね...

2月のオフ会には参加できなかったので、2012年の大阪オフ以来2年ぶりの参加になりました。
毎回、オフ会のセッティングありがとうございます。 ルーテシアのトッピーさん。
今回、初めましてのゴルフⅦ CCDJさん。
同じく、初めましてのスマート yhamさん。
毎度おなじみHアスターボ Tomさん。
そして私の計5台が集まりました。皆様、オペルの元オーナー&現役オーナーです。

色々と濃いクルマトークから、ご当地ネタなどいろいろとお話でき、とても楽しい時間でした。
皆様、ありがとうございました。

IMG_0884 (180x240).jpg 
瀬戸大橋の雄大な眺め、与島PAのようなスペース、東海地方にも欲しいですね。サイコーなドライブコースでした!(帰りは日が暮れて真っ暗でしたが...)

次回のオフはどこになるか、わくわく楽しみです!

 


ちなみに今回は愛知から香川というロングドライブになるので、同じく愛知から参戦のTomさんに1泊2日のドライブスケジュールを組んでいただきました。
Tomさん、ありがとうございました。
IMG_0832 (360x270).jpg
こちらは前日の集合場所、淡路SAでの2ショット。
この後、四国入りして鳴門大橋で観光、夜は丸亀でうどんツアー。翌日午前は丸亀城の登山&こんぴらさんの登山というスケジュールでした。Tomさん、無理言ってすみませんでした。足腰は大丈夫ですか? (ちなみに私は翌日には問題無でした!)

行きは淡路島経由で徳島~香川。帰りは香川~瀬戸大橋経由で岡山から山陽道で帰り、往復で790Kmの旅でした。

Hアスも終始元気に走り、年次を感じないくらい快適でした。燃費も約12Km/Lで4段ATにしてはまずまずでしょうか。
普段の通勤はフィットばかり乗っているので、やっぱり欧州車の良さを改めて感じました。 

オマケ
IMG_0861 (135x180).jpg
こんぴらさんを登り、へばるTom氏。

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

トッピー

こんにちは。
先日はおつかれさまでした!

Tomさん、いい感じにへばってますね(^^)
振り返るとなかなかハードな中四国の旅でしたね。
さて次回はどこにしようかなぁ。
またご意見を伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
by トッピー (2014-11-23 09:40) 

Tom

我ながら情けない姿ですね(^^;
まあ、翌日の仕事はキッチリ定時で帰らせて頂きましたよ・・・

丸亀城の石垣の高さと、こんぴらさんは想定外でしたが、TTさんのおかげで私も久しぶりの四国を満喫でき感謝です(*´∇`*)

それにしても、今回のような会合に参加した後は自分の車にまた手を加えたくなるものですね!
とりあえずはあの錆びたメッキグリルをなんとかしたいと思います。
by Tom (2014-11-23 23:04) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

一泊二日にスケジュールは詰め込んだので、ややハードでした...。

こちらこそ次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
by TT (2014-11-25 11:10) 

TT

Tomさん、こんにちは。

こちらこそ内容の濃い四国の旅を満喫できました。ありがとうございました。

グリルもカーボン化でしょうか?
by TT (2014-11-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日です!大雪でしたね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。