SSブログ

まとめて処理中...ということで代車生活! [その他車]

気が付けば1ヶ月以上も放置してました...。

今回は、フィットの車検と 事故修理!!
フィットが我家に来てから早いもので5年が経ちました。
最初は繋ぎの車として何気なく購入したのですが、気に入ってしまい重宝している毎日です。

ということで車検に出そうとした矢先、コンビニの駐車場にてリアバンパーをぶつけられるアクシデント発生!!
しかも相手は無保険でした...。最悪...。
が、意外と言ったら失礼かもしれませんが、お相手は良識のある方で身分証明書と会社の名刺を提示してくれ全額負担にて修理費を支払っていただけることになりました。
しかもなるべく早く処理したいとの申し出のため、速入院となりました。 

しかし、放置していたわけではありませんが車検切れまで日にちも無いので 、事故修理と車検整備まとめてという処理ということになりました。
IMG_0570 (405x540).jpg
代車でやってきたのは立派なお車、シャトル ハイブリッドです。こちらはディーラーさんのご厚意で、上位グレードのフル装備デモカーを貸してくれました。 

しばらくはハイブリッド生活してみます! 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

トッピー

こんにちは。
ぶつけられて災難でしたね。
しかし、無保険の人っているんですねぇ。

シャトルハイブリッドは5ナンバーサイズですが
レガシィと比べて広さはどうですか?
by トッピー (2016-08-07 08:54) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

お気づかいありがとうございます。
無保険...僕もビックリでした...。

シャトルHVは5ナンバーなので幅は無いですが、その分高さがあるので広々していてとても快適ですよ!
色々とトラブル続出していたトランスミッションも、違和感ないです。
(シーケンシャルの感覚は全くないですが...)
by TT (2016-08-09 10:16) 

トッピー

ブログにも書きましたが、11/20にオフ会をします!
Tomさんとご一緒にお越しください!
by トッピー (2016-10-01 07:38) 

TT

トッピーさん、お久しぶりです。
オフ会のご案内ありがとうございます。

ブログにお返事させて頂きました!!
よろしくお願いします。
by TT (2016-10-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だまされた~!ようやく再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。