SSブログ

ようやく再開! [全般]

気がつけば2017年も20日が過ぎ…
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

私、昨年はホントについてない年でした。
フィットは追突され、復活するも全損扱い。
Hアス/レガシィ共に当て逃げ被害に遭うという悲運の年でした…。
気分的にも落ち、体調も崩してしばらくブログは放置状態でしたが、新しい年ですので気分を替えて再びスタートしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

IMG_1346.PNG
何とか今週末は雪ではなくなりましたが、先週末は大雪でした…。
皆さまのお住いの地域は大丈夫でしたか?

写真は雪に埋もれるHアスさん。間も無く車検です。特に不具合はないので、すんなり通ることを祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

こんばんは。
久々の更新ですね!

オフ会のときに事故の話はお聞きしましたが、改めて読むと辛いものがありますね…
雪は岡山市内は積もることはありませんでしたが、県北はかなり積もったようです。
TTさんとしてはスキーができるのでうれしい雪ですかね?
Hアスの車検、無事に通ることを願っています!
by トッピー (2017-01-23 18:54) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

今年こそは定期更新を目標に…がんばります。

雪は山陰地方が酷かったようですね。市街地での積雪は歓迎できませんね。
腰の具合が心配でシーズンイン出来てませんが、そろそろ雪を楽しみたいと思ってます!
by TT (2017-01-26 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。