SSブログ

車検! [OPEL]

Hアスを5度目の車検に出しました!
特に不具合は無いと思うので、すんなり通ることを祈ってますが…少し不安も。

今回は代車として...
IMG_1363.PNG
W205 C180アバンギャルドをお借りしました!
いやいや、Hアスに対して代車デカすぎですよ...しかもブラックのメルセデス。
Cクラスとはいえオラオラ系!
でもせっかくの機会なので、メルセデスライフを楽しみまーす!

最初はCLAが用意されてたそうですがトラブルにより急遽変更とのことで、どっちにしてもありがたい代車でーす!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

いいですね~
ルノーとは代車も違います!

ベンツなら周囲の車も色々気をつかってくれて安心ですねw
車格的にはレガシィと同等ですが気づいた違いなどインプレ期待してます。
by トッピー (2017-01-29 09:59) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

そうですね、なかなか数日乗る機会も無いので、インプレしてみたいと思います。
by TT (2017-02-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく再開!無事終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。