SSブログ

無事終了! [OPEL]

Hアスの車検が無事終了し、戻って来ました。
IMG_1382.PNG
距離があまりのびていないのと、色々と修理を実施してますので当初の予定通りすんなりパスしました!

今回交換したのは、
エンジンオイル/エレメント
ブレーキフルード
フロントワイパーブレード左右
のみです。

残念ながら、ワイパーは新品交換されたのにビビリがすごいです…。そんなに撥水処理してないのですが…。

メルセデスからHアスに戻ると色々とフィーリングの違いに戸惑いますが、特にブレーキのフィーリングが全然違いガッカリ。
やはりメルセデスのブレーキは最高です!

しかし、出足の加速などはHアスの方がストレスなくガンガン走ってくれます(^^)
とりあえずこれで2年延命です!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

車検が普通に完了して良かったですね。
そんなにベンツのブレーキっていいんですか?
死ぬまでに体験してみたいですw
by トッピー (2017-02-12 17:04) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

ベンツならヤナセでいつでも試乗出来ますよ!
個人的な好みもあると思いますが、FRのメルセデスのブレーキとFRのBMWのハンドリングが組み合わさったら自分好みの最強な車が出来上がると、いつも妄想しております!
by TT (2017-02-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検!極寒の長野、御嶽山! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。