SSブログ

初エラー! [VW]

朝、ゴルフⅦのエンジンを掛けたらメーターMFI&DiscoverProに見慣れぬ表示が?

IMG_2022.JPG

なんと! アイドリングストップの異常を知らせてるではないですか!?

初のトラブル? ドキドキしながらエンジンを掛け直す。

が、エラー消えず…

ホントにトラブルになっちゃった…。

とはいえ出勤前で時間も無いですし、エンジンは普通に掛かってますので、そのまま出かけることにしました。

走ること10分、渋滞にハマり信号待ち。

すると何事もなくストンッってエンジンが止まりアイドルストップが始まる?

えぇー? どういうこと?

恐る恐るブレーキを踏む力を緩めると、しっかり俊敏にエンジンスタート。

メーターのエラーも消えました。

その後、何度エンジンを掛けても表示は出ず。いたって普通に。

うーん、ゴルフさんの機嫌が悪かっただけかな?

ということで、そのまま様子見スルー。

147やオペル等々で色々と経験してますので、少々の事では動じませんが、最近の電子デバイストラブルは少々怖いですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ…あれれ、力が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。