SSブログ

あれれ、力が… [OPEL]

IMG_2096.JPG

Hアスのウォッシャー液を補充しようとボンネットを開けました。

なんか感覚が違う…

なんだかボンネットが今にも落ちてきそうで不安…どうやらダンパーが弱ってきてるようです。

11年半の年月なので、そういうこともあるかもしれませんが、ちょっと早い気がしますね。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Tom

そういえば私のHアスも乗り換える直前に開けた時、少し元気がなかったような…

でも画像を見る限り、冷却水の漏れはないようなので安心しました。

ところでHアスの後釜は新型ポロでしょうか?それともべ○ツ!
by Tom (2017-07-06 23:51) 

TT

Tomさん、こんにちは。

我がHアスは冷却水関係のトラブルはゼロです!!
Bベクではあんなに悩まされましたが...
その代り、エアコンが弱いです。

後釜は...考える必要があるかもしれませんね。
by TT (2017-07-08 11:11) 

トッピー

ダンパーがへたってきたんですか?
長年使用しているからこそのお悩みですね。
Hアスの記事はトラブル関係が定番となってきましたね(^^;

ところで、ブログにも書きましたが今年のオフ会は愛知で行いたいと思います('ω')ノ
集合場所などについてTomさんからお話があるかもしれないですし、
私もTTさんにオフ会に関してのメールをお送りするかもしれません。
よろしくお願いします!
by トッピー (2017-07-08 16:23) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

さすがに年老いたHアスはトラブルしか出ませんので、そんな内容になりますね…。

オフ会の件、コメントいたしました!
こちらこそよろしくお願いします!
by TT (2017-07-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初エラー!やはりエラー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。