SSブログ

ついに登場!! [全般]

20170905-20103356-carview-000-7-view (320x213).jpg

正式に発表されましたね! アルファロメオ “ジュリア”

気になる価格は、ベースグレードのジュリアは159の後継と考えても納得の価格設定かなぁと思います。
しかし、残念なことにベースグレードは受注生産とのことで、FCA Japan的にはスーパーを注力グレードに位置付けていそうですね。
4WDのヴェローチェも近い価格帯なので気にはなります。
装備等を見ても、ベースのジュリアで十分豪華だと思うのですが...。

しかし、アルファロメオブランドの高級化がどんどん進んでいますね! 同時にお披露目されたステルヴィオもおそらくX5やGLE等と勝負する価格になる予感がしますし...。


でも、日本国内だとアルファロメオは“好き物”のブランドですので、きっとCクラスや3シリーズの価格とバッティングしても関係無いのでしょうね。

そして、ジュリア クアドリフォリオ なんともヤンチャなスポーツセダン!
価格はまさかのマセラティ ギブリ兄さんと方を並べました!!
車種によってはフェラーリの極上中古車が...これ以上はやめましょう...。

それにしても気になるので、機会があれば一度試乗してみたいですね。
金額的に買うことは無理だと思うので...。
300万円代で買えた156が懐かしい…。

写真はcarview!のホームページより

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

トッピー

こんにちは。
個人的にはエクステリアが大味で…
ナシかなぁ…と(^-^;)
まあ、買えないんですけどね!
by トッピー (2017-09-09 14:08) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

現車を見て見ないと分からないところもありますが、好き嫌いはハッキリ別れるデザインですね!

僕もあまり好きではない方です…ギブリくらいスッキリしていて欲しいです。
by TT (2017-09-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々登場!うーん、見辛い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。