SSブログ

暑さにやられる... [OPEL]

毎日うんざりする暑さ...夏は嫌いです...。
先日、我家の老体Hアスさんエンジン始動でチェックランプ点灯、ガクブルと震えだしました!!
ヤナセへ連絡を入れた所、積車トラックの手配もすぐ出来ないそうで...多くの車が暑さにやられヤナセもパンク状態の様子でした。
IMG_3091 (375x500).jpg
ということで、自動車保険のロードサービスへ依頼。幸いなことに20分ほどですぐに駆けつけてくれました。
一応エンジンは掛かるので、自走でサクッとトラックへ積み込み。ほんの10分弱で作業終了でした。

おそらくイグニッションコイルとかそのへんの不具合と思いますが、どうなることやらで...。
今回は代車無しですので、しばらくは2台体制です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

トッピー

こんにちは。
Hアスがダウンしちゃったんですね(´・ω・`)
IGコイル交換で復活できれば軽症なのでいいのですが。

今年のオフ会は久々にHアスでの参戦を密かに期待しています(^^)
by トッピー (2018-08-05 17:37) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

そうなんです。Hアスさんには酷暑過ぎで...。

Hアスでのオフ会参加...車の調子と距離次第ですかね(汗)
by TT (2018-08-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。