SSブログ

思ったよりも凄かった! [全般]

先週の台風21号、、、
とんでもなく強い台風でしたね。
皆様、被害は無かったでしょうか?

神戸では、フェラーリの正規ディーラーで50台以上が水没したとニュースになってましたが、ポルシェセンターでは水没被害無しとかで。

我家はウッドデッキのフェンスが一部破損しましたが、大きな被害は出ませんでした。
折れたフェンスがもう少し飛んでたら...Myゴルフに刺さっていたことでしょう...怖い怖い。


ところで話が変わりますが、今月は9月。
車屋さんは半期に一度の決算セールを絶賛開催中ですね!
色々と物色してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

トッピー

Hアスの後継ですか?
やはりそろそろイタ車が恋しくなってらっしゃると思うので
TTさんの動向に注目しています!
オフ会に新車で参戦という可能性も…?
by トッピー (2018-09-15 10:00) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

後継探し、色々と迷いますね。
その間にもHアスさんの容体も...
by TT (2018-09-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル消費!車探し。その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。