SSブログ

ゴルフの車検! [VW]

記事アップが遅れております...。
先月末のことですが、ゴルフを車検に出しました。
2014年式ですので、2回目の車検ですね。
その他、特に気になることはありませんので、通すだけ車検で済むことを願ってます。

そして、1週間の代車生活。お供してくれるのはコチラ。
IMG_0296 (390x293).jpg
ゴルフ7.5 ハイラインTech Edition です!!
LEDランプにメッキモール、そしてブラックボディ。ギラギラです...。
IMG_0226 (390x293).jpg
メーターは液晶ディスプレイ。視認性はイイですが、情報量が多くてゴチャゴチャしてますね。

ハイラインのTechEditionですので、リアはウインカーが流れてしまいます。ハズカシイ。

1週間、この子で最新のゴルフを堪能します!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

今は国産乗り

どもー。
ゴルフの車検。ディーラーさん毎に価格差があると言われる輸入車。最低限の出費で収まるといいですね。
by 今は国産乗り (2019-03-08 12:24) 

トッピー

こんばんは。

車検は無事に通過されたと思いますが、
TechEditionはどんな感じでしたか?

リアウインカーが流れる仕様なんですね。
チラホラと標準装備の車もでてきましたが
TTさん的にはアウトなんですね(´◉◞౪◟◉)
by トッピー (2019-03-10 17:18) 

TT

今は国産乗りさん、こんばんは。

ディーラーの温度差は確かに国産メーカー以上にありそうですね。
輸入車でもVWの場合は、トヨタ系とじゃない系とで違いがありそうですね。
by TT (2019-03-12 00:28) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

ベースは同じゴルフなのですが、やはりゴルフ7から7.5へアップデートされて完成度が高くなっているとは感じますね。
TechEditionは、液晶メーターやシーケンシャルウインカーなどなど流行の装備が付いているので、最先端装備が欲しい方にはおすすめです。

私個人の意見ですと、メッキモールなどの装備は極力無い方が好みなので、見た目は7.5になった時点で残念でした。
by TT (2019-03-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2つ同時にメッセージ!!車検完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。