SSブログ

久々の更新! [VW]

ずーとブログ更新をサボってました…反省

皆さま、お元気ですか?

コロナ騒動でお出かけも出来ず、家にいる時間も増えたのでボチボチ更新してみることにいたしました。
ネタを探して振り返ってみると、昨年11月の名古屋モーターショーネタすらアップしていなかったので、半年分を取り返せるように頑張ります!

ということで、今回は簡単なネタを!

3A3E79F2-24B0-4DA7-AA20-12A7CD2EF569.jpeg

ゴルフのキーバッテリー交換です。

私のゴルフは通常のキーレス車(非キーレスアクセス)なので、このようなメッセージが出るとは思いませんでした。

でも、メモリーキーにはなっていてドアミラー ポジション等は記憶されているので、簡単な通信はしているようです。

どうやら2年くらいで電池交換は必要みたいです。使用電池はCR2025なので、2個購入してスペアキーも同時に交換して完了。

簡単なメンテナンスでした!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8代目、正式発表!漏れてます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。