SSブログ

コーティング施工! [MAZDA]

相変わらずの久々投稿です。

少し前のことですが、夏の日差しから守る為にデミオにコーティングを施工しました。

もともと新車時にマツダのコーティングMG-3を施工してもらってましたが、3年半が経ち効果はすでに消えているようだったので、何にするか考えた結果、今回はクリスタルキーパーを依頼しました!

6CC19F03-0768-4CCD-BBA1-E2C3C4701FA9.jpeg

これだけ全国的に普及したコーティングなので試してみたいというのと、クリスタルキーパーなら1年ごとの更新なのでそれなりにキレイを維持できるかなって勝手な思ってます。

鉄粉取りと軽研磨も依頼して約3万円。

それなりにキレイになったので満足ですが、撥水性はすぐに弱くなるとの噂もありますし、どこまで持つかワクワクドキドキです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドアミラーレンズ脱落!冬支度! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。