SSブログ

冬支度!! [AlfaRomeo]

ようやく寒さが強まり、都心部でもきれいな紅葉が見れるようになってきましたね!
山間部では、雪がチラッと降ったみたいです。

ということでMy147の冬支度を今年も済ませました。


昨年に購入したスタッドレスタイヤMICHELIN X-ICE。2シーズン目に突入ですが、今年は溝等なんら問題なし。

これでMy147でもゲレンデに行けます!!

さらにもうひとつ、キャリアも毎度ながら取り付けました。

これでボードなら4枚。スキーなら6セット積載可能。いつでも行けるぜって感じです。

あとは、時間をあけてHアスから順にスタッドレスへ交換しなくてはっ!!


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

こんばんは。
車検も済んで一段落しています。

アルファもアストラも冬支度ですね〜。
今年は去年よりは寒いですから、雪が期待できますね。
(僕はウインタースポーツやりませんが)

Hアスは久しぶりに鉄ちん&キャップになるのでしょうか?
by トッピー (2007-12-06 20:31) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

今年はスキーもスノボーもギアを買い換えましたので、去年の分もウインタースポーツを楽しむつもりです!

近いうちに我が家のHアスは鉄ちん&Gアスデザインキャップへと変身いたしますよ。
去年は暖冬だったのでGアスワゴンはノーマルで冬を越しましたが、今年はどうしよーか考え中です。(スタッドレスセットは持っているのですが、タイヤがスタッドレスの役割を終えているので...)
by TT (2007-12-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。