SSブログ

寒中お見舞い申し上げます

しばらく放置していたブログですが、久々に更新してみました!

こんなブログですが、今年もゆる〜くお付き合いをよろしくお願いします。


2021年最初の投稿はこちら

D146D513-4FC7-4D37-98FA-6874963D9AB8.jpeg

デミオ、2年3ヶ月でやっと1万キロ突破!

というか気づいたら2キロ超えちゃってました(汗)


2020年は緊急事態宣言やら移動の自粛等で通常時よりも行動範囲が狭まったこともあると思いますが、デミオもゴルフも距離があまり伸びませんでした。


早いもので8ヶ月後にはデミオも初の車検を迎えます。

これほどまでに乗ってない車はTT家史上初!

今年はドライブに沢山出かけられる年になるといいのですが、今日現在ではワクチンの接種すらいつになるやらですし、オリンピックにこだわってる方も多いので今年も我慢の一年になるのでしょうか。


まぁ何はともあれ、残念なことに愛知県は二度目の緊急事態宣言が発出中ですので、ステイホームで大人しくしていたいと思います。

どうか皆様もお体ご自愛くださいませ。

マスク、手洗い、三密回避で頑張りましょう!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

トッピー

こんにちはー
デミオの車検が近づいているんですね。
FITとの特徴の違いも気になりますので
いつか雑感レポを期待しています(^^♪
by トッピー (2021-01-23 11:47) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

月日の流れは早いですね。
9月でデミオは3年、5月でフィットは10年です。
走行距離も年数も違いますが、近々国産Bセグの感想でも書いてみますね!
by TT (2021-02-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リコール 外No.3028ゴルフ車検! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。