SSブログ

初詣ドライブ~! [ドライブ!]


毎年恒例、Hアスに乗って初詣ドライブに行ってきました!(今年は自分の体調のせいで初詣の日程が遅れました...)

写真は神社近くの町営駐車場にて。冬限定のテッチン仕様でーす。ちなみに駐車の仕方が変ですが、係員のおじさんの指示通りに駐車しておりますので注意しないでくださいね。


今年も去年に続き雪がほとんど無く寂しい風景でしたが、吹く風はとても冷たかったです。でも、寒波の勢いが衰えていなかった元旦に参拝したらもっと雪は多かったかもしれませんね...。


ちなみに帰り道に寄った喫茶店の駐車場でHアスのメーターが15,000Kmに!
ただそれだけです...。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tom

 あけましておめでとうございます!
体調も良くなったみたいですね。私も年末年始は酒を飲むか、
スキーに行くか、筋肉痛でのたうちまわるかといったところで
大変でした(*´∀`)

今年もTTさんのマニアックなブログを楽しみにしております。
あと宣言通り、更新の回数が増えることも・・・Ψ(`∀´)Ψ
by Tom (2008-01-06 22:58) 

TT

Tomさん、あけましておめでとうございます。

今年はがんばってブログの更新しますよ~!
by TT (2008-01-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶ちょっと違う!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。