SSブログ

踏んじゃった~!! [AlfaRomeo]

DSC00688.JPG
幹線道路を走行中、何かを踏んでしまったことは確認済み!

特に以上は感じませんでしたが、その後少ししてから金属が擦れるような音がするので、コンビニの駐車場に止めてタイヤを確認!

すると見事にボルトが刺さっていました!!!!! かなりグッサリと...。

ショックでした!ビビリました!なんせ、人生初のパンク経験でしたから...。
でも、よく聞いたり見たりするパンクとは違い、タイヤがペッチャンコにはなりませんでした。エアー漏れが少しづつだったのかなぁ。
恐るおそるショップへ自走してパンク修理をしてもらいました。(修理可能でホッと一息...)
しかし、釘ではなくボルトもグッサリと刺さるものなんですね。怖いなぁ。

パンク修理代¥2,100-でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに突破!おすすめドラマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。