SSブログ

まもなく納車!

オプションの取り付け作業が遅れているようで...。

とりあえず、ブログデザインをBMWっぽくしてみました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ASSP

ブランドカラーを変えるだけで印象が変わりますね。

国内でオプションを追加してるんでしょうが、BMWは本国のようにオプションがこまごま選べる(その分費用も)ので悩んでしまいそうです。

私はもう少し先でしょうから、こちらのブログで色々勉強させて下さい。(^o^)

by ASSP (2010-04-14 22:33) 

TT

ASSPさん、こんばんは。

オーダーをかければカタログにあるオプションをドンドン設定できます。これは楽しそうですが、私は在庫車という条件都合でサンルーフしか選べませんでした...。その分お値打ちに買えましたが...。

これからは320とHアスとBoraのしょうもないネタをアップしていきますので、これからもお付き合いよろしくお願いします。

by TT (2010-04-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。