SSブログ

ボーラ復活! [VW]

ここ1ヶ月間ほど、とっても忙しくバタバタとしておりまして、久しぶりのブログ更新となりました。

picsay-1306051423.jpg
ボーラもあと80㌔で10万㌔です...。

開かない・閉まらないトランクは何とかゴールデンウィーク前に修理してもらいました!
が・・・
今度はエアコンが効かない・・・

ということで、エアコン修理のため再入庫させました。原因はスイッチパネルの故障で、コンプレッサーの制御が出来ないというもの...。軽症でヨカッタ!

11年も経つと色々と出てきます。
でもコレで再び快適仕様に戻れましたから、ガンガン使い倒しますよ!
ボーラ、とっても乗りやすい車ですから!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toppy-a-gogo

色々ケアされたおかげで
10万キロを万全の状態で迎えられそうですね(^^)

ところで、僕もSo-netブログに乗り換えました~

今後ともよろしくお願いします!
by toppy-a-gogo (2011-05-28 17:12) 

TT

トッピーさんことtoppy-a-gogoさん、こんばんは。

無事10万キロを超えました。

So-netブログへようこそ!
こちらこそ、よろしくお願いします。
by TT (2011-05-30 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開かない・閉まらない超えました!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。