SSブログ

ちょっと遠出! [その他車]

picsay-1335403408.jpg
キャリアを外して、足元もアルミになりスッキリとした印象のフィット。

仕事の都合で山間へ足を運ぶことになり、ちょっとだけドライブ気分。(納期時間に間に合って余裕!)

ホントはHアスでドライブ出来たらイイなぁと思いつつ、フィットでも快走!
やはりASPECのフワフワ感が気に入らないです。直進時は気にならないのですが、街中でも山坂道でも車線変更やコーナーなど、ハンドルを切る場面で腰抜けになります。

おそらくサイドの剛性が弱いのでしょう。タイヤショップさんの話ですと、「今まで使っていたタイヤ類とは比較にならないので、早く交換しましょう!」とのこと。

わかっていますよ!早く交換したい...。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだこれから!球切れ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。