SSブログ

当てられた…! [その他車]


とある複合型ショッピングセンターの駐車場にて、ドアパンチされました…。

運転席ドアのど真ん中!乗り込む時にしっかり気づきました。
はぁ~テンション下がります。

冷静になって見てみると凹みは無さそうですが、犯人車両の白色塗料がしっかり付いてます。
コンパウンドで磨いて消えるかどうか…とりあえず時間を見つけてチャレンジしますが、無駄な時間を使うと思うと腹が立ちます(>_<)

nice!(1) 

nice! 1

あっという間に1年!順調に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。