SSブログ

うーん!やっぱり... [OPEL]

メインコンピュータの新品交換に踏み切ったHアスですが、

心配していた通り、残念ながら二次災害があるようで...。

コンピュータ 交換によりエンジンは始動したようですが、様子がおかしくチェックランプが消えないそうで...

でもコンピュータが正常なので、ようやくテスターにて診断、故障コードの読み出しができます。 

結果はクランクシャフトセンサーよりエラーが出ているそうです...。

ただし、ここまで来たら後戻りは出来ないのでGoするしかありません。部品在庫はあるのか...少しだけ心配です。 

無事に退院出来るまでにはもう少しかかりそうです...。 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

Tom

出てしまいましたか(-_-;)

ここはもう4年分の修理を一気に済ますつもりできっちり治しちゃいましょう!

あと2週間、間に合う・・・よね?
by Tom (2014-10-30 22:34) 

TT

Tomさん、こんばんは。

やっぱり出ました...。
4年分、そのつもりですよ!

2週間後。間に合うと思いますが、きっと病み上がりドライブでしょうね...。
by TT (2014-11-01 01:40) 

トッピー

まずは一歩前進ですね!
オフ会では元気なHアスと対面できることを期待しています!
by トッピー (2014-11-01 14:59) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

ありがとうございます。なんとか準備は整いました!
by TT (2014-11-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決断!復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。