SSブログ

最新カーナビ事情! [全般]

友人のゴルフVに乗せてもらったら、最新のPanasonic製カーナビStrada955MDが装着されてました!納車からまだ2週間もたっていないのに、すでにナビ装着済みとは行動が早いです。
ところで、My147にはcarrozzeria製2DINナビZH9MDを装着しているのですが、それに比べやはり最新モデルは素晴らしいですね!画面はDVDが快適に見れる美しさ、地図にはセントレアも万博会場も新しい高速道路路線も出てきます。うらやましいです。別に自分のナビで不自由な点は無いのですが、人間上を見ると欲が出てしまうものですね!
ナビは買えない&変えないので、せめて地図データだけでも更新しよっかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。