SSブログ

鈴鹿スペシャル! [F1]

昨夜、ホンダF1を特集したTV番組が放送されていましたね。

来年のB.A.R.Hondaのドライバーはルーベンス・バリチェロとジェンソン・バトンということで佐藤琢磨のシートは無いのですが、2005年度F1のラスト3戦は琢磨のために鈴鹿スペシャル!というエンジンが与えられたそうです。ブラジルGPでは残念な結果となってしまいましたが、鈴鹿と上海では是非ともポイントを取ってもらいたいです。

ちなみに以前書いたように、私はキミ・ライコネンのファンなのですが、やはり日本人として佐藤琢磨を応援していますし、ミシュランユーザーとしてタイヤサプライヤーはミシュランを応援しています。そして、AlfaRomeoオーナーとしてはFerrariチームを応援しています。こうやって書いてみるといったいどこを応援しているんだ!っと怒られそうですが、そこら辺は各ジャンルでそれぞれを応援しているので勘弁してください。

それにしても琢磨はどこのシートをゲットすることになるのでしょうね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。