SSブログ

2006年F1始まっていました!!! [F1]

バーレーンにマレーシア、そして本日オーストラリアと今年のF1がすでに3戦も終わっていました。

私は今年も相変わらず、チームはフェラーリ、ドライバーはキミ・ライコネン、タイヤはミシュラン(147のタイヤはPirelliになりましたが)、とバラバラな応援のしかたなので、いろいろと応援のしがいがあります!もちろん、アグリチームにも頑張ってもらいたいですね~!

でもトータルとしては、キミ・ライコネン+ミシュランタイヤ=マクラーレン・メルセデスということで、ライコネン装着モデルの腕時計、TAG HeuerのFormula1を衝動買いしてしまいました!

ライコネンよ~!今年こそタイトルを取ってくれ~!家族そろって応援してるぞー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

P-ZeroNEROに替えました!黄砂かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。