SSブログ

こんなCD買いました! [F1]

フジテレビがF1中継を始めて20周年を記念して制作されたこのCD。たまたまCDショップに行ったところ本日発売らしくJAZZコーナーに細々と並んでいました。ということで、F1好きな私はもちろん衝動買いをしてしまいました。

収録曲は全12曲すべてTRUTHです。すべてバージョンは違いますが、同一楽曲のみ収録のアルバムはとても珍しいのではないでしょうか!

ちなみに私のお薦めは、11曲目に収録されているTRUTH RESONANCE T-MIX(TV SIZE)という曲で、昨シーズンのフジテレビF1グランプリのオープニングに使用されていたものでTV SIZEというだけあって曲も短くアレンジしてあり、あっ!ここでスポンサーの提供が出ていそうって思う感じです!

F1好きな方、TRUTH好きな方、T-SQUARE好きな方、記念に1枚どうでしょう。私はおすすめします!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。