SSブログ

割引チケットでお得! [全般]

最近、セブンイレブンで買い物をするとレシートの裏にガソリン割引券が付いてきますね!この割引券はエッソ、モービル、ゼネラルのシナジーグループの対象店舗で利用できるということなので、早速帰り道にあるエッソのセルフスタンドへ行ってきました!

この割引券は上限20リッターまで1リッター5円引きになるというもの(簡単に言えば100円引き)で、看板の表示価格はハイオクが149円/1リッターなのでこのレシートを使えば144円/1リッターということになります。最近のガソリン価格がバカみたいに高いのを考えると毎日距離を乗るドライバーにはありがたいです。我が家はハイオクガソリンだけでも月に250リッターは給油するので、少しでも安いと財布に優しくてありがたいです。

それにしても、エッソとモービルはセルフ・フルサービス問わず近所に数店舗あるのですが、ゼネラルは見たこと無いですね~。見逃しているだけなのかなぁ?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

そんなサービスをやっているんですね。岡山もやってるかな〜(^^;)。それとも地域限定なのでしょうか?

あと、僕のブログのお気に入りリンクにTTさんのブログを追加させてもらいました。初めてコメントしていただいてからだいぶ遅くなり、すいません。m(__)m
これからもよろしくお願いします。(^^)/
by トッピー (2006-09-28 20:05) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

このサービスは一応全国で展開しているみたいですが、一部地域は除く的な地域もあるんでしょうかねぇ?レシートの裏面のクーポン部分の写真をアップしてみました。こんな感じです!

こちらこそ何度もお邪魔しているのに気づくのが遅くてすいません。相互リンクということで、これからもよろしくお願いします。
by TT (2006-09-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除しました!Linkを追加! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。