SSブログ

Linkを追加! [全般]

新しくHアストラオーナーであるトッピーさんのブログをリンクしました!

数少ないNewモデルOPELオーナーさんのブログです。メンテナンスから燃費など気になる記事がたくさんです!オペルに興味のある方は是非訪れてみてください。

ちなみに、Linkは左側のサイドバー下方にあります!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

TTさん。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

車好き隠居さんのブログで知りましたが、ベクトラを手放されるそうですね。長い間愛情とお金をかけられたので、幸せなベクトラだと思います。でも、後継をどんな車にするか考えるのも楽しそうですね。(^^)b
by トッピー (2006-09-29 21:36) 

TT

トッピーさん、こんばんは。
手放すというのはまだ決定ではなく仮の話なのですが、さすがに4回目の車検にかかる費用を考えると手放す方向が強いです。そのころには距離も10万㎞を超えそうですし...。
車検満了日まで約9ヶ月あるので、現在どんな車があるか検索中です。今のところ、候補車はステーションワゴンor広いトランクのサルーンで欧州製ということだけです!

たとえベクトラが引退しても、GアスワゴンとHアスは健在なのでオペルライフはまだまだ楽しめます!
by TT (2006-09-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。