SSブログ

アップし忘れてました...。 [AlfaRomeo]


そういえば1ヶ月ほど前のことになるのですが、My147の走行距離が60,000Kmを突破しました!購入から3年4ヶ月と数日で6万キロ、結構乗りました。
ということでご褒美にオイル交換をしました。入れたオイルは毎度おなじみのMOTUL2100(10W-40)です。新車時のように純正指定“セレーニア”を入れようとも思いましたが、今回はエレメント交換なしのため、次回は初心に戻って?セレーニアを入れてあげたいと思います。

もうすぐ11月、そろそろキャリアの準備をしなくては!
ちなみに岐阜県では11月1日にオープンするスキー場があります。冬の山開きですね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最新トヨタ車を見学!1年は早いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。