SSブログ

暑いのは苦手! [全般]

20080717204938.jpg
今日は夕方6時を過ぎても33.5℃もあり、グッタリするような暑さでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ数日、なぜだかHアスやGアスWばっかり乗っていて、せっかくタイヤを新調した147に乗れていません。今日も一日GアスWに乗っていました。
先週に9年目の車検を受けたばかりのGアスWなので元気いっぱいでイイ感じ[ぴかぴか(新しい)]ボディーカラー以外は9年落ちを感じません。

ところで、最近まったくといっていいほど話題に出てこなかった我が家のBベクトラWですが、もう臨終ギリギリの限界な状態で、乗り換え計画が本格的にスタートしました。
現状として、乗ることが大変困難な状況なので、車庫に押し込みました。もう、どこが調子悪いのかすら解らないヤナセもお手上げな状態なので、Bベクオーナーを降りる決意をいたしました。
ディーラーにはここまで引っ張って乗ったのが逆にすごいと言われています。

詳しいことはまだ何も決まっていませんが、追々報告できればしていきたいと思っております。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

いやー、暑いですね。
お互い体調に気をつけましょう。

さて、Bベクの後継を探すことにされたんですね。
これだけ長く乗り続けたのですから
Bベクも文句は言わないでしょう(^^)b

さて、後継選びは僕も楽しみにしています(^^)
同じような大きさの車になるんでしょうか?
by トッピー (2008-07-18 19:18) 

TT

トッピーさん、暑中お見舞い申し上げます。

Bベクの後継車ですが、いまだまったく決まっておりません。日々ネットで車探しをしております。
希望はしっかり安心感のある足回りの車、ただそれだけです。形はドアが4枚あればOKです。ワゴンにはこだわりません。

夏の間には決定すると思いますので、またご報告させていただきます!
by TT (2008-07-20 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。