SSブログ

お盆休みですね。

久々のブログ更新です。最近は公私ともに忙しくて体調を崩しかけておりましたが、何とか持っております。

ところで、約1ヶ月くらい前にブログでチラッとご報告したBベクの引退宣言ですが、その後のご報告をさせていただきたいと思います。

まずはBベクの後継車ですが、悩みに悩みようやく決まりました。
その車は、フォルクスワーゲン・BORA(本国名:ジェッタ・日本名:ボーラ)です!!

ゴルフ・ゴルフワゴンに隠れ、ゴルフファミリーではもっとも地味な存在のボーラですが、すっきりとしていながらも存在感のあるデザイン、ちょうど良いボディーサイズ、そして何よりも安心感のある足回りということでボーラに決まりました。

本当ならお盆前に納車される予定でしたが、なかなか調整が折り合いつかずで納車が伸びております。
納車されたらまたご報告させていただきます。

一方のBベクですが、自走不可の状態で放置してありますが、近いうちに廃車手続きをしたいと思っております。こちらも、改めてご報告いたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

どうも、TTさん。

ボーラですか!シブいですね!
納車が待ち遠しいですね。

VWは初めてなのでしょうか?
僕は一度もVWには乗ったことがないので
オペルとの違いにも興味があります。
by トッピー (2008-08-16 18:58) 

TT

こんばんは、トッピーさん。
お体いかがですか?

VWは初めてではなく、7年ぶりに我が家へVWマークが戻ってきます。
以前、我が家にはゴルフⅢワゴンがありました。
そのころの印象と今の印象は大きく違いますね。

ボーラと同世代で良きライバルであったGアストラとの比較をしてみたいと思いますので、納車されたらまたアップしたいと思います。
by TT (2008-08-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダダ漏れでした!やっと来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。