SSブログ

おみやげ! [全般]

P1000044.jpg
知り合いの方が、鈴鹿サーキットへ遊びにいかれたということでお土産をいただきました。

さすがサーキットのお土産です。テーマパークといっても車好き(車好きの子供さん)のためのテーマパークだけあってお土産用パッケージにもこだわっております。
プラモデルの箱かと思うような外観です。中身はバナナケーキのお菓子なのですが、外観はサスペンション!

Iさん、お土産ありがとうございました。

そういえば、もうすぐF1JapanGPですね。今年は富士ですが、来年は鈴鹿に戻ってきます。サーキットは大改修の真っ最中だったそうです。
う~ん、来年が楽しみです!!名古屋から鈴鹿は近いですから是非とも来年は行きたいです!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

岡山でもレースをやっていますが、
さすがにF1は来ませんね(^^;)

岡山国際サーキット
http://www.okayama-international-circuit.jp/

さて、この場をお借りして恐縮ですが、
岡山のオフ会が集まりが悪かったので
その代わりに11月の15・16・22・23・24日のどこかで
大阪辺りでオフ会をしようという話が出ています。

僕のブログによくコメントをしてくれるASSPさんが
Hアスのインフォメーションディスプレイに
燃費計を表示させることに成功していて、
その技を伝授していただけるそうですよ!

もし参加可能であれば、ぜひTTさんにもご参戦いただきたいです!
ご都合をお聞かせくださいますでしょうか?
僕のYahooメールにメール頂けると助かります。
メアドは以下のページに載せてあります。
http://h-astra.seesaa.net/article/106495927.html

どうぞご検討よろしくお願いします!
by トッピー (2008-09-30 20:21) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

かなり遅くなりましたが、メールさせていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願いします。
by TT (2008-10-08 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近は距離が...Wでショックです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。