SSブログ

最近は距離が... [AlfaRomeo]

P1000040.jpg
久々の147登場です。
最近はなぜだかボーラばかり乗っているので147の距離が7万Km超えてからあまり伸びず...。

 そろそろ秋のドライブに行きたいかなぁ~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

どうも、TTさん。

>最近はなぜだかボーラばかり乗っているので

そうですか。
やっぱり新鮮さもあって、ボーラづけになってしまうのでしょうね。
デミオにしたものの、欧州車もやっぱり未練があります(笑)

by トッピー (2008-09-24 21:43) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

やっぱり買ったからには乗りたいというのが本音でしょうか!
147が嫉妬しそうです。

欧州車の世界に戻るまではデミオ君を最大限にかわいがってくださいね。デミオ君はヨーロッパでナイスな評価の車ですし!!
by TT (2008-09-26 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6県をドライブ!おみやげ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。