SSブログ

無事解決! [全般]

久々の更新です。

事故後、再び(三度?)体調を崩してしまい寝込んでいました。
昨年の今頃、ぶっ倒れて救急車で搬送されたことを思い出します。幸い、今回は休日夜間救急に自力で駆け込み点滴1本で元気になりました!



ところで今回私が起こしてしまった事故ですが、お相手の方の車の修理が完了し、保険会社の方からお相手の方への対物賠償金お支払いが完了し、これにて今回の物損事故の解決を認めていただいたと連絡がありました。
これで今回の事故は無事解決しました。残すは自分の147の修理が終わるのを待つばかり。(結構時間がかかっています....)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

こんばんは。
病院に行かれたそうですが、その後体調はいかがですか?
相手方の物損が無事解決してなによりです。
アルファも早く復活してほしいですね。
オフ会ではよろしくお願いします。
by トッピー (2008-10-27 20:51) 

TT

トッピーさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

体調は回復いたしました。
147も今週には復活いたします。
ご心配いただきありがとうございます。

元気な体と147で大阪でお会いできると思います。
よろしくお願いします!
by TT (2008-11-03 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。