SSブログ

コレも換えていました! [OPEL]

P1000108.jpg
紛失したと思っていたHアスの車検明細ですが、グローブボックスから出てきたので見直したところサイドエアバックのセンサーも左右とも交換してありました。

エアコンのコンプレッサーも再交換と記入されています。3年で2度もACコンプレッサーを交換する事態になるとは...。

ブレーキパッド残量は余裕ですね。

以上、Hアスの記録でした。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ASSP

こんばんは。現在、代車生活です。
面白いのは初日だけで、やはり自分の車が良いです。

それにしても、色々と確認して交換されるものですね。
きちんと仕事をされてるのが心強い反面、
こういった事例を見てしまうと、今回の車検で交換されなかったら
これ以降は保証切れで実費だと考えると不安になります。

うちのも終わったら報告しますね。それでは、また!
by ASSP (2009-02-12 22:43) 

TT

ASSPさん、こんばんは。
そろそろお車が戻るころでしょうか?

うちの場合、きちんと仕事をしてもらいたかったので、いろいろとこちらから首を突っ込んだため今回はかなり細かくチェックしてもらえました。

しかし、車検が終わってすぐになぜかキャデラックの案内が届きました,,,。
by TT (2009-02-18 04:01) 

ASSP

戻ってきました。やはり冷却水は漏れていました。
外から見て大丈夫そうでもディーラ車検の方が安心ですね。

大きなトラブルがなかったのがうれしいような・・・
トラブルが出尽くさなかったのが悲しいような・・・

代車や営業車にしばらく乗っていましたが
久々に乗っても自分の車が一番良いですね。

暖かくなってきたので、休日ETC定額が始まったら
また大阪あたりで集まりましょう。それでは!
by ASSP (2009-02-21 16:54) 

TT

ASSPさん、お返事遅くなりました。

やはり冷却水は漏れていましたか...。うちもHアス・Bベクは経験済みです。なぜかGアスは漏れてませんが...。
オペルはお漏らしが持病のようですね。

また集まれたらいいですね。
by TT (2009-03-04 01:49) 

ゆりまる。

Hアスワゴンに乗るせいちゃんともうします。

僕のは昨年4月に車検出しましたが、たぶんセンサー類は交換してないと思います。一応調べて見ます…(汗)

今後共イロイロ情報交換させてください。宜しくお願い致しますm(__)m
by ゆりまる。 (2009-03-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検でーす。Mt.Naeba ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。