SSブログ

今度はボーラ! [VW]

DSC00869.JPG
1月にHアスの車検を受けてホッと一息と思ったら、2月末にボーラの車検がやってきました!
とは言っても、約半年前の購入時に整備されているし距離も我が家に来てから6000Kmしか乗ってないので特に問題なく通すだけ車検となりました。

購入先のトヨタ系ディーラーDUO店での車検受けでトータル13万円でした。こんなもんでしょうか。特になにも交換してません。エンジンオイルはサービスにて交換してくれました!(銘柄は不明・VW規格502のオイルとしか記載無し)
約1週間のお預け中、カローラフィールダー(旧型)が代車でやってきました。(さすがDUO店?)
写真は撮り忘れましたが、国産車のわりに音がうるさくややビックリ!

戻ってきたボーラはオイル交換の効果かやや軽やかに!!まだ2年半は保証があるので安心して乗れます!

今年は車検年だなぁ~!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mt.NaebaABSが... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。