SSブログ

お別れすることになりました。 [OPEL]

我が家から赤い車が姿を消すことになりました。
昨年のBベクトラワゴンに続き、Gアストラワゴンを手放すことになりました。

Bベクのような走行に支障が出るトラブルというのは少なかったですが、小さなトラブルが気になりだし、こういうことはタイミングが重要と思い手放す決意をいたしました。

一時は3台もオペルがあった我が家ですが、これでついにHアス1台に。
ちなみにGアスの後継は・・・また改めて発表させていただきます。家族会議を何度か繰り返しある1台を選びました。

ちなみに引き取られたGアスの行方は不明...。スクラップか、それともスクラップか...。下取りは予想通りの0円でした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

なるほど。Gアスともお別れですか。
Hアスが最後の砦になりましたね。
ドイツではIアスの登場が遠くなさそうですが
実車は見る事が出来そうにないので
日本ではHアスが最後のアストラですね。

後継の発表も楽しみにしています。
ひょっとしてMitoを予約ですか?
by トッピー (2009-04-20 19:07) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

オペルの正規輸入が再開すれば、もう一度オペルを選ぶかもしれません。
ただ、今回選んだ車はMitoでもありません。

僕的にはもう少し冒険した車がよかったのですが、結果は...。

もう少ししたら発表いたします。
by TT (2009-04-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

147も!GWはまさかのココへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。