SSブログ

ようやく... [OPEL]

アップが遅くなりましたが、先日ようやくHアスを入庫させることが出来ました。
そうです、部品が届きました!

仕事の都合により、僕が対応できなかったため家族の者に対応してもらったので詳細は不明ですが、過去に2度もコンプレッサー交換を実施している前例のあるエアコンのため、エアコン関連すべての点検を実施するとかで数日の入庫が確定です。残念ながら今回も代車無しです...。
まぁ、完治するのであればなんでもOKです。

今現在、助手席足元周りは全分解されているそうです。さらにはボンネットも邪魔になる場合、ボンネットも取り外すそうです。(結構大掛かりです...)こういう時に思うのはメルセデスベンツの90度に開くボンネットフードは考えられてる設計ですね。

とりあえず、退院したらまたアップいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

部品が届いても、ここからまだ時間がかかりますね。
しかも結構大がかり…。
案外小さなパーツが悪さしているとかだったりするんでしょうかね。
とにかく完全復活を願っています!
by トッピー (2009-07-13 19:50) 

TT

トッピーさん、こんばんは。
お返事たいへん遅くなり申し訳ありません...。

ご心配いただきありがとうございます。
ようやくHアスのエアコン修理が完了し、完全復活いたしました。
結局のところ、エラーログが残らない部品も絡んでいたようで、大変な騒ぎとなりました。

でもようやく涼しいHアスライフを再開できます!
by TT (2009-07-22 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ先は長~い復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。