SSブログ

まだ先は長~い [OPEL]

2009年も折り返し、7月に入ってしまいましたね。

エアコン不調のHアスですが、部品手配が若干遅れているそうで、もう少し時間が掛かるそうです。
このままだと、直るのは7月中旬ごろになってしまうのでしょうか?直るころには梅雨が明けそうですね...。

あと、部品の交換には助手席のインパネ・グローブボックス等をすべて分解するそうで、それだけでも時間が掛かるみたいです。部品が届いても数日間は入庫が必要とのことでした。

GMアジアパシフィックには以前から不信感を抱いていましたが、こんな対応どーなんでしょ!オペルは売却したから知~らないってことなんでしょうかね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tom

本日、私の車が復活しました!
気がつけばヴィータでの代車生活は約1ヶ月Σ(゜Д゜*)

Hアスは良い車なので長く乗っていきたいとは思うけど、この先が
少し不安ですね・・・。

ちなみに、ヴィータのエアコンは逝ってしまわれておりました(*´Д`)
by Tom (2009-07-03 19:21) 

TT

Tomさん、こんばんは。

アストラ復活、おめでとうございます!!
確かに部品供給には不安がありますね。

代車のヴィータ君もエアコン×とは...。
とりあえず、部品が来るまでサーブでもオペルでも何でもいいのでエアコンの効く代車を貸してほしいで~す!!
by TT (2009-07-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと気になる~ようやく... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。