SSブログ

久々のBORAネタ。 [VW]

気が付けば前回のオイル交換から7,000Kmも走行していたので、慌ててディーラーへ予約を入れてオイル交換してきました。
最近のVW車やBMW車はオイル交換のサイクルが1万キロ以上らしい(オイル補充は必要)ですが、BORAはオールドVWなのでやっぱり5,000Km位では交換したいものです。
いつものVW規格502.00のオイル4Lと安全点検&コンピュータ診断がセットで7,800円でした。

これで安心してドライブできます。

久々のVWディーラーなので気になるNewゴルフGTIに座ってきました。(試乗はしません)
ゴルフⅤになったときも思いましたが、Ⅵはさらに高級車になってしまいましたね...。
どちらかというと僕はコレ↓の方が気になるので、コレ↓のカタログをもらってしまいました。
P1000238.jpg
現車が見たかったのですが、残念ながらまだ到着しておらず。デザイン的には◎!!気になるなぁ...


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トッピー

ども。
ポロいいですよね。
1.2リットルのTSIは来年みたいですが、ゴルフとシェアを食い合うんじゃないかなっていうくらい良さそうですね。

by トッピー (2009-10-27 19:50) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

ポロの前評判がすごいですよね。でも確かによさそうです。とりあえずの1.4Lモデルも7速DSG付きで203万円とフランスのコンパクト勢に比べかなりパフォーマンスがいいですし。
来年登場の1.2Lも気になります。

ゴルフⅢほどにまで成長したポロ、必要十分なスペックでしょうね。
by TT (2009-10-28 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のはまりごと…ハイブリッド!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。